公開日 2020年07月28日(Tue)
きょう,学習評価の改善・充実に関する校内職員研修が行われました。
県教育センターから當 研究主事においでいただき,4限目に2年4組,6限目に3年1組で「主体的・対話的で深い学び」を取り入れた数学の授業を公開していただきました。7限目は全体会として,水迫 研究主事に「学習評価の改善・充実に向けて」のテーマで講義をしていただきました。
先生方は,「知識・技能」「思考・判断・表現」「主体的に学習に取り組む態度」の3観点の評価について学びました。
公開日 2020年07月28日(Tue)
きょう,学習評価の改善・充実に関する校内職員研修が行われました。
県教育センターから當 研究主事においでいただき,4限目に2年4組,6限目に3年1組で「主体的・対話的で深い学び」を取り入れた数学の授業を公開していただきました。7限目は全体会として,水迫 研究主事に「学習評価の改善・充実に向けて」のテーマで講義をしていただきました。
先生方は,「知識・技能」「思考・判断・表現」「主体的に学習に取り組む態度」の3観点の評価について学びました。