第74回入学式についての連絡(重要)

公開日 2020年04月01日(Wed)

4月7日(火)に予定しております第74回入学式について,全国的な新型コロナウィルスの感染拡大の状況を受け,下記の通り一部内容を変更して実施することと致しましたので,連絡致します。

1 入学式への参加者の縮小
保護者の方の参加は1生徒につき1名まででお願いします。
来賓(祝辞を述べられる予定の方を除く)の方の御臨席は御遠慮させていただきます。

2 日程等の変更
入学式後に予定されている各クラスでのLHRは,混雑を避ける目的から,生徒のみの参加とします。保護者の方は,入学式終了後は解散となります。(体育館内で生徒をお待ちいただけます。)

入寮式は中止します。入寮は入学式当日から可能です。

入学式当日の集合時間は9:00で変更はありません
生徒は当日配布されるプリントで自分のクラスを確認した後,靴箱でスリッパに履き替え,教室に集合してください。入学式の後のLHRで提出物を集めますので,保護者に荷物は預けずに自分で教室に持参して下さい
保護者の方は,体育館の受付で入学金・学校徴収金の納入をして,着席してお待ち下さい。

※入寮予定の生徒の保護者は,入学式後に「寮費納入通知書」を事務室に取りに行って下さい。
                              以上
配付公文
(nyuugakushiki_renraku200401[PDF:486KB])

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Reader」が必要です。下記のAdobe Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Readerダウンロード